どっきゅ〜ん!! リリィとリコのなぜなにGA!!  



      
   

  
  リリィ

「さて今回のシリーズに先立って、私が名づけたタイトルは『どっきゅ〜〜ん!!  リリィとリコのなになぜGA〜(仮)』だ」


  
  リコ

「え〜〜〜〜〜〜!!!  なんかそれ、ネタがかぶってないですか?!!?(汗)
 しかも、台本を読んでみるタイムマ●ンと透明マ●ト?? を使ってGAの世界を見てくること……?(T_T)
 それらの道具はタヌキ型ロボットから借りてきたという設定……???(T_T) もうついていけませんよ……リリィさん……OTL」 


  
  リリィ

「桜葉少尉!! どうした!! 私が書いた脚本がわからないのか!?
 とにかく視聴者はネタが欲しいのだ! ネタが!!!」





どっきゅ〜ん!! リリィとリコのなぜなにGA!!


 GALAXY ANGELU 絶対領域の扉・無限回廊の鍵    NEW!!      


 GALAXY ANGEL   Eternal Lovers    


 

リコからの注意書きテロップ 〜ねんのためです〜


 この企画はGAUのキャラクター達を前作のGAの世界観に介入して新たな世界を見出すことが目的です。
 主に攻略を中心にデーターコンテンツとして、新たな世界観での攻略が出来ればいいなあと思っています。
 

 このコンテンツでは普通の選択肢の他に、起こるGAのイベントを私の主観で述べさせてもらってます。
 特に、お姉ちゃん(ミルフィーユ桜葉)のイベントは主観入りまくりです(予定)。


 ちなみに、攻略の解説はアドベンチャーパートを私アプリコット桜葉、シュミレーションパートをリリィさんが担当いたします。
 〜です、ますのしゃべり方は私アプリコット、男っぽい喋り方はリリィさんです。
 また「お姉ちゃん」という表記はミルフィーユ桜葉のことですのでよろしくです。


 最後に、ここの攻略は情報的にはどうかなと部分が含まれている可能性があります。
 その時は国際会議場【掲示板】かメールで指摘してくれればありがたいです。



       

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送