ドラフト会議(新人リスト) 
 

        

 
 
  マイティ祐希子(CV 中原麻衣)

 「さて、ドラフト会議は、ここでの呼び名。
  毎年、4月ぐらいから新人が出てくるから、この時期に獲得した選手をリストアップしておくね」

 

表記

自由枠(スカウト)と指名順番(順位表示はプロテスト) キャラクター 出身地 得意分野 批評


 
 1年目 ドラフト会議    2年目 ドラフト会議     3年目 ドラフト会議



 ヤクルト・スワローズ


自由枠1


 結城千種
東京都 投げ技
通称「ちだね」。
次世代エースと言われるほど、全体的に投げ技を中心に能力の成長が早く、どの能力もソツがなく育つ。
将来の絶対的なエースは確約済みで、武藤めぐみとのつばめWエースとして将来を担う「台風の目」となるか?


CV:川澄綾子
久しぶりのまほろ型、天然60%入りデス。
自由枠2

 武藤めぐみ 
愛知県 飛び技
通称「むとめ」。
パワー技は劣るが飛び技を中心に投げ技・打撃技等もこなせる、成長が早い実力派エース。
ちだねとのつばめWエースとして、打倒新女子打倒ゆっこに燃える。


CV:桑島法子
種死のステラもそうだが、最近こういう役が定着しつつあるなぁ。
3位
 
  相羽和希
石川県 投げ技
投げ技が得意なスポ根娘。
粗っぽさもあるが投げ技を主として開花したい。
声がおりふみであることと、「ボク」娘であることも大きなセールスポイント。


CV:折笠富美子
オリフミの「ボク」にオレの中の新たな領域を追加してくれた、アリガトウ!!!



ジオン公国 

自由枠1

佐久間理沙子
東京都 投げ技
「パンサー理沙子」の2Pカラー。
しかし能力は新女の理沙子と変わらず、歳も若いので投げ技を中心に大成していければ将来のエースも。
投げ技は特に強力。


CV:篠原恵美

2位

上原今日子
沖縄県 飛び技
「ブレード上原」の2Pカラー。
華麗な飛び技を中心とする試合スタイル」を得意とする、理沙子と並ぶ将来のエース候補。


CV:進藤尚美
種死のカガリ。でもカガリより落ち着いていて紳士っぽいところが評価できるな。




        

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送