エンジェル・タイムス・ペーパー    3月22日(水)



 3月22日(水) 涼宮 遙聖誕祭  建国1周年記念!!!!       




 今日は涼宮 遙大統領(兼首相)の聖誕祭及び建国記念日です。
 我が国でもこの日を胸に刻み一歩一歩着実に歩んで欲しいと思っています。
 涼宮 遙大統領(兼首相)に突撃インタビューをしてみました。



 
涼宮 遙大統領(兼首相)「誕生日をお祝いしてもらうと、もしかしたら貴方のために生まれてきたのかなって思っちゃうね。
                  えへへ、でもそうなんだねきっと……。(ageホームページから抜粋)」


と、何だか恥ずかしい思いで記者団に語っていました。

他の閣僚にもインタビューをしてみました。
一方のポスト涼宮の一人である内閣官房長官の水銀燈は記者室で記者団に対して。



水銀燈 内閣官房長官「ふ〜ん、そうなの? まぁおめでとう」
                   

ミルフィーユ桜葉内務大臣は。


ルフィーユ桜葉 内務大臣「おめでとうございます。
                   今夜ケーキを焼いて大統領に持っていきたいと思います」



沢渡みつき大蔵大臣は。


沢渡みつき 大蔵大臣「おめでとうございます、また事故に合わないように気をつけてください〜」





海外でも、涼宮 遙聖誕祭がさかんに行われています。


アージュホームページでは、涼宮 遙の限定イラストが今日限定で掲載されています。



元老院倶楽部 ver.5様のところでも涼宮 遙のイラストが掲載されています。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送