ようこそ! 大統領室へ           【3年C組クラス写真】  




      



私のプロフィール  



涼宮 遙(初代大統領)

誕生日
3月22日(同日は建国記念日です)
血液型
A型
好きな食べ物
いもきんつば(紫のものが特に大好き)
家族構成
父(大学教授)、母、妹の茜
将来の夢
児童作家(現在、大統領です)
出身高校
白陵柊学園






涼宮 遙にインタビュー(1部、抜粋)





涼宮 遙(大統領)
「えっと、涼宮遙(すずみや はるか)です。
いつの間にかこの国での大統領を勤めていますが、あまり気にしないでください。
一応髪は現在、ロングだったんだけどショートに対する世論の高まりで、この国ではショートバージョンで進行していくことにします(笑)」



記者
「遙さんってなかなか完璧なヒロインですね。一昔前のアイドルとかを思い出しますが守ってあげたくなるタイプのように感じます」



涼宮 遙(大統領)
「そうですか? まぁでも私は白陵柊学園出身で、本当に特別な能力も無い普通の人ですよ(汗)
一生懸命頑張っているんですが、なぜか本番ではあせってしまってしまうクセがあって……あまり自分では頼りない感じがします。
後、怖がりで……ホラー映画とか打ち上げ花火とかが苦手ですね」



記者
「(本人が気づかない何かそういう抜けている性格だから、守ってあげたいんだけど……。)
ちなみに、何か好きなこととかってありますか?」



涼宮 遙(大統領)
「好きな食べものは和菓子でその中で結構“芋きんつば”にこだわっています。特に紫色のやつです。
なかなかおいしいですよ。打ち上げ花火で思い出しましたが、へび花火も好きです。あの何か頑張っているところとか……。
娯楽でよくする遊びは名古屋打ちかな」



記者
「なかなか、個性的な趣味をお持ちですね(笑)
ところで好きな人がいるとかという噂が新聞各社で流れているんですが、どうでしょう?
名前は鳴海孝之さんでしたっけ?」



涼宮 遙(大統領)
「う〜ん、あんまり聞かないでほしい質問ですね(汗)
確かに……その通りです……。ずっと片思いでしたが水月(早瀬水月)の仲介で何とか会う機会があって、ちゃんと付き合うことができました。
いろいろありましたけど……。詳しいことは『行事の想い出』にて私がナビゲーターとしてルート攻略を行っているので、詳しいことはそちらで」



記者
「なかなか、いろいろあったわけなんですね。
だいたい涼宮大統領の人柄がわかったような気がします、ありがとうございました」



涼宮 遙(大統領)
「え、本当ですか?」



            







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送